第49話

まいジャニ
3,601
2018/09/28 00:34


西畑『さぁね、みなさん、はじめてなので
あのー記者的な感じで色々聞いちゃって
ください』





大西『はい!まいジャニはみてくれてますか?』




あなた『みてます!』





西畑『あなたちゃんね、撮影の休憩で
まいジャニのマネしよるよ』




向井『うそ!?みたい笑』



西畑『どうします?笑』



あなた『西畑くんに言われたやつやります笑』



西畑『じゃあだいこちゃんしてや、カメラに笑』



あなた『おっけい』




カメラさんに近づき



壁ドン的な←





あなた『逆壁ドンだよ?♡』





客席『きゃああああああ』




西畑『もう一つあるんですよ!康ちゃんの!笑』




あなた『俺と付き合って(照れ)』





客席『きゃああああああ!』



長尾『可愛い笑』



道枝『なんか恭平が言いたそうです!』



向井『どうした恭平!』




恭平『いや、、、かわいいです、、、』





あなた『卍くん!笑』





あなた『縦+横は〜はい卍』





恭平『え!俺の!!!笑』



あなた『高橋くん、キュンすかかっこよかったです!』



恭平『あ、ありがとうございます』



西畑『2人の世界にはいらんといて笑』



向井『あなたちゃんから大ちゃんの印象は?』



あなた『んー、なんやろ、
可愛えしおもろいしかっこよいし
癒しです!』




西畑『まって笑』




室『ニヤニヤすんなよー!笑』


向井『大ちゃんからのあなたの印象は?』



西畑『可愛いし運動神経いいし
あと廉の幼なじみって感じ』



あなた『いやどゆこと笑』



向井『廉の幼なじみなん!?』



あなた『あ、はい(笑)』




廉『どうも〜』


客席『きゃああああああ♡♡』



あなた『まってなんでおるん!?』





廉『あなただけやったら心細いかなて』




あなた『かえれ』




向井『廉には冷たいな(笑)』



廉『ツンデレなんすよ笑』



西畑『ちょっと廉とあなたちゃん並んで』



ならぶ



恭平『顔面偏差値たかっ』





大西『あなたちゃん可愛い!』





廉『おれは?』




大西『ふつう!』




西畑『はいじゃあ2人座ってー続けますよー』




道枝『あなたちゃんの特技はなんですか?』




あなた『特技…』




廉『アクロバットやないん?』


向井『え、できんの?みたい!』



あなた『じゃあやりましょか』




バク転




長尾『すご』


恭平『やば』


廉『ついでにあれしてみ、ちゅうえいさんの』




あなた『音楽~』



向井『まってwwwwwwwwwwwwww』



大西『よく覚えてますね(笑)』



道枝『ほんまの方みたいです笑』



あなた『ほんまのやります?』





やりました







室『キレがすごいね(笑)』




恭平『ダンス上手ですね!』






西畑『それでは時間来ましたんで
みんなでご一緒に』






全員『ジャーニー!!!!!!』



向井『あなたちゃん、また来て!』



あなた『きます!』






プリ小説オーディオドラマ