第370話

スタジオ
1,489
2018/11/12 13:16





あなた『やるからには、手加減せえへんで?』













『『『うぃっす!!!』』』












『『『『1.2.3.4....』』』』












あなた『道枝と長尾ワンテンポおそい。高橋もうちょいやなー』













『はい!』











あなた『10分休憩で、次最初から通し!』












『めっちゃ上からやん、あの人』
『女のくせにな』











あなた『グチグチゆう暇あんならやれや。ちゃんと出来てからゆえ』












『は、はい!』













西畑『指導となると、ガチやなー』











向井『いつものあなたと違うよね、先生みたいな目(笑)』










室『ヤンキーやな(笑)こわいわ』











あなた『ヤンキーゆったな室、』











室『すみませーん(笑)』














西畑『よし、みんなやろか!』












『『『『1.2.3.4....』』』』












あなた『………』














西畑(なんもゆわへん…おおにっちゃん!なんかゆってみ!)










大西(え、なんで僕なん!)











風雅『あなた、どうでした?』











大西畑(ゆ、ゆったー!笑)












あなた『え?あー、ごめん(笑)えかったよ、みんな』













風雅『ありがとうございます!』










『『『ありがとうございます!』』』











あなた『なんかええな、教えるん、引退して裏方まわろかなー(笑)』












道枝『いや、ダメですよ!(笑)』










恭平『まだ引退早いです(笑)』












あなた『そか(笑)』









プリ小説オーディオドラマ