第298話

嵐会?笑
1,620
2018/11/01 23:26






あなた『嵐さんてさ、かっこいいしみんな色んなことできるしバラエティやれるしすごいよなぁ』












風磨『それ俺らも当てはまるくない?』










あなた『中間やな(笑)』











西畑『関ジュも当てはまるくない?』










あなた『中間やな。てか君ら嵐さんと同レベでも思っとる?』











風磨『なわけないじゃん(笑)』











西畑『二宮くんと同レベは恐ろしいわぁ』










あなた『VS嵐、そろそろ呼ばれんかなぁ』










風磨『いいよな、西畑とあなたは呼ばれるから』










あなた『風磨くんはしやがれ呼ばれるじゃん』










風磨『君らは子供だからな(笑)』










西畑『子供ちゃいますー、勝利くんと同い年ですー』










プリ小説オーディオドラマ