第262話

1,752
2018/10/27 13:34



髪を切り、スタバ新作飲みながら散歩←












あなた『愛のすべて〜♪』














ファン『あなたちゃん…?』
『髪切ってる!?』
『かわいい!!!』













風磨『髪切った?』













あなた『チャラ男ってる?』











風磨『ちげぇよ、髪切ったかきいてんの』












あなた『はらわた食い散らかすぞ!?』












風磨『だからちげぇよ!!!(笑)
なんではらわた食い散らかすぞ!?になんだよ!笑』














あなた『綿あめ食べたい?1人でいけ』












風磨『言ってねぇし。綿あめ食いたいとか言ってねぇし。耳の穴掃除しろや』














あなた『言葉遣い悪いぞふまたん!アイドルやろ!!!ぷんぷん!!!』












風磨『お前に言われたくねぇわ(笑)』












勝利『あなただ!』












健人『え、髪切ってる!!!』













聡『かわいい!!!』












あなた『あはは、ありがとうー(笑)』












風磨『なんでこいつらには普通なんだよ…笑』













あなた『愛情表現やよ、ふまたん』











風磨『お前は進む道間違えておかしくなった旅人かよ』













あなた『勝利ーふまたんが冷たいよー』












勝利『さっきからやり取りが変なんだよ(笑)』













健人『今日もふざけてますね(笑)』












あなた『え?キンプリ大好き?あらやだ』












健人『好きだけど言ってないよ???笑』












マリウス『はらわた食い散らかして腸内環境しようよ』













あなた『あ、そうやった、仕事や、ありがとマリウス!!!みんなバイバイ!!!』

























健人『え?話通じたの?え?(笑)』











風磨『マリウス何者?(笑)』












聡『なんていったの?(笑)』












マリウス『髪切ったのは役作りでしょ?てかこれから仕事でしょ?はやく行きなよって言ったの!』













勝利『強すぎマリウス爆笑』











プリ小説オーディオドラマ