第449話

すっぴん
1,619
2018/12/06 11:58



風磨『じゃあ俺らがみして言ったらさみしてくれんの?』










あなた『うん、みせるよ?ブスやけど』











玄樹『もー、あなたは可愛いから大丈夫だよ!』










あなた『可愛くないよ〜(笑)』











廉『なんで玄樹にはみして俺らにはみしてくれんのん?』











あなた『メイクしてる時がうちやから?』










健人『してない時は?』










あなた『………ゴリラ?』










勝利『えっ、してる時はあなたでしてない時ゴリラなの??(笑)』











紫耀『それ俺よりゴリラやん』










あなた『メスゴリラ←。紫耀はオスゴリラ』










風磨『松島はサル』










聡『いや、巻き込まないで!?笑』










マリウス『あなたちゃんはしてなくてもあなたちゃんだと思うな〜』












岸『ちょっとさ落としてきてよメイク』












あなた『んー…まぁいっか、落としてくる』











勇太『今落としたらさ、他の人にもみられるよ??』











海人『あなた!!!やっぱダメ!』











あなた『んえ?』












廉『とりあえず、鍵をかけよう。で落としてもう1回メイクしてもらおう』











健人『キンプリと俺らだけの秘密か(笑)いいね』











あなた『で?落とす?落とさない?』











『落とす!!!』












あなた『うぃー』











プリ小説オーディオドラマ