第367話

西畑家
1,540
2018/11/12 00:33


次の日ー















西畑『はぁーよぉねた…』














あなた『あ、大吾おはよ!ごめんキッチンかりとる!』
















西畑『え、なん、朝ごはん?』












あなた『せやな。いらんかった?』














西畑『いる!!』












あなた『はーい(笑)』














西畑『てか、朝からうちのキッチンであなたが朝ごはんとかやばい。萌え』














あなた『きも』












西畑『うるさ!(笑)』













あなた『まぁ気持ちはわからんくもないな。朝から大吾に会えるんのはええかも』














西畑『あなた!!』ぎゅー











あなた『あ、ちょ、危ないけ離れてや』












西畑『嫌や離れへん。今日だけ。な?』













あなた『しゃーないなぁ…』














西畑『お腹…痩せすぎちゃう?』













あなた『今のがベストなの!てか触んな変態』



























西畑『あなた…好きや…』ボソッ
















あなた『今なんかゆった?』












西畑『ううん、いっとらん』












あなた『素直にゆったらうちもゆおうか思ったのになー』













西畑『えっ』













あなた『はい、できた、食べよ?』













西畑『お、おう…皿とか準備するな!』













あなた『よろしくー』












プリ小説オーディオドラマ