第360話

レッスン室
1,624
2018/11/10 14:49




勇太『ただいまー、、』














玄樹『大山!足、大丈夫…?』













あなた『笑笑………うん、湿布もらうだけてすんだ』














玄樹『よかった…』











海人『大山…よかったな(笑)』











岸『湿布はるだけでよかった。
みんな何かあったらすぐ言うんだぞ』













あなた『う、うえてぃー!(笑)』
















勇太『岸くんがうえてぃー(笑)』












廉『ちゃっかりサングラス(笑)』













あなた『笑うんやけど(笑)なんで急にそのパターンできた?(笑)』












玄樹『あなた笑うかなーって(笑)』











廉『よし、次は私が←。神やろうや!執事!』












勇太『いや、やらないから(笑)』












紫耀『あじゃあ俺ういらぶやる!』













岸『ニセコイやる!』





























健人『どろけいやる!』











あなた『あ、斑目!』








勝利『えーじゃ、デビル…』











風磨『GTO!』











あなた『いや、だんたんとタイムスリップ(笑)てか、なぜおる?(笑)』













聡『ひ・ま・つ・ぶ・し』













マリウス『himatubusi』














あなた『あっ、はーい(笑)』











勝利『ひいてる(笑)』











プリ小説オーディオドラマ