第77話

楽屋
3,048
2018/09/30 22:26



あなた『ゆたくん!!!』





岸『誰か、あなたとめて…』






紫耀『あなたーおいで?』






あなたちゃん、紫耀をみつめる






紫耀『ごめん岸くん』







岸くん『もー、、、』






あなた『ぐはっ』









玄樹『僕よりゆたくんなの??』








あなた『いわげん、、、』









玄樹『その呼びやめて?』









あなた『げんきたん』







玄樹『!!!!!!』







海人『あなたー僕は?』






あなた『海ちゃん』







勇太『俺は?』




あなた『じたくん』




勇太『神さんとあんま変わらんな笑』





廉『ほらー、あなた、岸くん困っとるから』






あなた『ゆたくん、うちのこときらい?』






岸『相手はJK…』








樹『あなたー』






あなた『あ、じゅり!』





京本『あなたー』




あなた『たいくん!!!』






京本『たいくん!?』







廉『もうあかん、あなた』ギュッ









廉『あなたがかわええのは
俺だけがおる時だけにして?』



ほっぺにちゅ!






あなた『・・・』






勇太『おっと?笑』





あなた『ご、ごめん』






廉『よっしゃ』












プリ小説オーディオドラマ