第191話

やっさん
2,082
2018/10/14 15:01







屋上1人〜〜〜




















あなた『やっさんに会いたい…』
























安井『呼んだ?』


























あなた『えっ、やっさん!!!』





















安井『どしたのー?笑』






















あなた『最近やっさんに会えてなかったから寂しかった』
























安井『かわいいなーあなたは』




















あなた『やっさん、いなくならないでね』




















安井『うん、いなくならないよ』























あなた『やっさん、、、』























安井『もー泣かないのー(笑)可愛い顔が台無しだよ?』




























あなた『かわいくないもん………』




















安井『かわいいよあなた』頭ポンポン





















あなた『子供あつかいせんとって』





















安井『あなた?』

























あなた『ん?』
























安井『泣く場所、ちがうんじゃない?おいで?』





















あなた『ごめん、大丈夫やから、』


























安井『あなた…』


























あなた『やっさんまでそんな顔してどーするん!ほら、笑ってや!やっさんの笑顔が好きやけん!!!』























安井『そやな、あなたも笑って?』






















あなた『笑っとるやん?うち』






















安井『・・・そうだね、笑ってたわ(笑)』













あなた『よし、そろそろいかな、またね!やっさん!!』













安井『こんど遊ぼうな!』















あなた『うん!必ず!』













プリ小説オーディオドラマ