第72話

3,181
2018/09/30 14:12


あなた
『廉が東京いってから毎日が地獄で
うち、いじめられてな。
こっちきたのも逃げるためやって』





岸『うん』




あなた
『廉がおった時ほんまに楽しかった
毎日が幸せやったけどおらんなった途端
みんな冷たくなって
廉と仲良くなるためにうちと絡んでただけやって』






岸『・・・』






あなた
『やからこっちきて廉にあって
すごい怖なって。
またおらんなったらまた続くんかなって』




岸『廉はしってんの?』





あなた
『しらんとおもう、てかしられたくない。
弱いうちをみられたない』



岸『なんで?』




あなた
『廉に言われたんよ昔
うちの笑った顔が好きやって
ずっと笑っといてやって』



岸『だから弱いのみられたくない?』




あなた『うん』






岸『僕はみたい、あなたの弱いとこ
んで、助けたい』




あなた『え?』






『多分、みんなそうゆうよ。
けどみせんから、いつも大丈夫ゆーてさ
だから過保護って呼ばれるくらい
しつこくするんだ』


岸『みんなあなたが大好きだから


永遠を誓おう
君を守り続けるよ』







キンプリ『虹のように暖かな愛で』




紫耀『君を包もう』






玄樹『小さな幸せだって大切に重ねながら』






岸『この星に願うよずっと幸せ続きますように』









あなた『え!?起きてたん!?』









廉『最初からな』









玄樹『てか寝た振りだね笑』









あなた『もう、みんな嫌いや』








海人『え!?』







あなた『うそ、だいすき』









廉『ごめんな、しらんかって、守れんくて』








勇太『これからは頼って!』









玄樹『頼ってくれたら過保護はなくなるよ(笑)』







紫耀『あなた、みんなずっとおるから
離れんから、頼ってな、』





廉『あと、続きや』







あなた『え?』








廉『あなたの笑った顔が好きや
ずっと笑っといてや

そしたらまたみつけにいくから』





海人『王様がいるー!笑』





玄樹『さすが廉!笑』







あなた『KINGとprince』






あなた『みんなに会えてよかった!』





紫耀『もうさ、メンバーなろうよ笑』





廉『あ、ええかもな!笑』






あなた『え、princeじゃないから無理や』







海人『KINGでも違うしなー』







玄樹『プリンセスだしね』







勇太『キンプリのプリンセス』





玄樹『あ!ティアラは!!!真ん中の!』





廉『ええかも!!!』




岸『決まりだー』





あなた『え、うちに拒否権ない?笑』








プリ小説オーディオドラマ