第66話

3,249
2018/09/29 13:43


ーリビングー




海人『紫耀ー!うぇーい』





紫耀『う、うぇーい』





海人『ひゃっはぁー⤴︎』







紫耀『若いなー海人』





あなた『ただいまー』





廉『おかえりー、え!?なんでおるん大吾』






西畑『きちゃった♡』





あなた『連れてきちゃった♡』




廉『きちゃった♡やないで(笑)』




西畑『紫耀ー!』




紫耀『大吾や!!!』




西畑『海ちゃん!』





海人『あ、大吾くん!!!』




あなた『さぁ、大吾、いこか』



西畑『せやな』




廉『どこへ?』





あなた『うちの部屋、』




西畑『嵐会すんねん』







廉『2人で?』




にしさき『せやで』






岸『許さん!それは!』




あなた『うお!?岸きゅん!!!』






海人『噛んだ!!!岸きゅん!!!爆笑』




廉『岸くんのゆうとおりや、』





あなた『なんで!ええやん、別に』




岸『いけん!大事な娘とられてたまるか!』





あなた『いや、いつうちがあんたの娘になったよ』





岸『そんな子に育てた覚えありません!!!』





勇太『まぁまぁあなた、いいじゃないですか』






あなた『え、おかん!?神、おかんなん!?』




海人『お姉ちゃんは渡さなーい!!!』





玄樹『渡さなーい!!!』




紫耀『妹は渡さん!!!』





廉『・・・』




あなた『いや、なんも言わんのかい!!!』






プリ小説オーディオドラマ