第222話

きししょり
2,061
2018/10/21 15:52




あなた『岸が彼氏やったら笑いが絶えなさそう爆笑』
















勝利『許さないよ、岸が彼氏は』
















岸『勝利くんて俺らと同じぐらいあなた好きだよね』




















勝利『同じぐらいじゃないしそれ以上だし』













あなた『こんな奴のどこがいいんだか』















きししょり『すべて!』
















あなた『うちよりえぇ人は山ほどおるのに』














岸『あなたじゃないきゃ嫌だ』















勝利『同じく』



























あなた『まぁうちもみんなじゃなきゃ嫌やな』





















岸『みんなで順位つけるなら?』





















あなた『えー、1位か2位まよう』





















勝利『誰なの2人、』




















あなた『秘密でーす』



















岸『え』





















あなた『平和に過ごしたいから秘密。はい、ではさよなら』


























勝利『行っちゃった』

























岸『まぁ廉は確実だろうなー』























勝利『やっぱりそうだよね、、、』

























岸『あ、LINEだ、あなたから』


























LINE、あなた→岸
『順位出来たらつけたくない。みんなが1番!』

























岸『え!』





















勝利『なんてきたの?』






















岸くん勝利くんにみせる



























勝利『もー今いたら抱きしめてたのに!』


























岸『やることも可愛いよなー』























プリ小説オーディオドラマ