第336話

事務所
1,727
2018/11/07 01:38





健人『あなたー!!!!!!』











あなた『けんていー!!!!!!』












ハグっ












勝利『え、何があったの?(笑)』











風磨『台風でもくるんじゃねぇの?笑』












聡『声がでるようなったんだね!!!』











マリウス『あなたちゃんの歌声きける!』











勝利『でもそれこそまた声でなくなったらどうする?』













あなた『大丈夫。歌う直前まで目をつぶるから今回のこともあるし、感情こめて歌う!』













健人『無理しなくていいんだよ?』











あなた『大丈夫やからさ、やらして?』上目遣い













健人『え、うん、、、、照』










風磨『中島照れてるー(笑)』











健人『照れてねぇし!!!』



















廉『そろそろあなた返してください(笑)』











岸『返してください!』











風磨『何だと岸』











健人『永瀬ー!!!』












廉『え、ちょ、逃げよ!(笑)』










岸『え、まってよ廉!!!(笑)』











菊中『まてー!!!!!!(笑)』















あなた『若いっていいねぇマリちゃん』











マリウス『そうだねぇ、子供みたいだ』












櫻井『廊下は走るな!!!!!!』











風磨『え、あ、兄貴!!!』












櫻井『もー(笑)、、、、あ、あなたちゃん!』











あなた『櫻井さん!』











櫻井『声、戻ったんだね、よかった!』











あなた『はい!心配おかけしてすみませんでした!』










プリ小説オーディオドラマ