第343話

好き?
1,710
2018/11/08 01:46





廉『あなた連れ戻してきたでー』













海人『もー急にいなくならないでよ!』ぎゅー










あなた『だって西畑たちいたから』










玄樹『だってじゃないよ!びっくりするじゃん!』
ぎゅー













あなた『岸ー助けてー』











岸『無理』










あなた『おいチンパンジー!!!』











岸『チンパンジーじゃねぇし!!!せめて猿だし!!!』











あなた『いや、しらんし!!!』












紫耀『どんな言い争い(笑)』











勇太『岸くんそこは人間だし!ていいなよ(笑)』











岸『え、あ、そうか、あいあむひゅーまん!』











廉『欧米か!』











あなた『いや、ふるいし』















海人『で、あなたなにしてたの?西畑くんたちと』












紫耀『海人が急に戻った(笑)』











廉『そう、聞いてや、こいつな
恭平に好きゆってたんで普通に』















玄樹『僕らにあまり言わないのに!!!』













あなた『いやゆってもええけど、あれやん、ゆいすぎたらさ?ときめかなくなるやん?』













勇太『あなたになら何回言われてもときめくよ(笑)』












あなた『えー(笑)』








プリ小説オーディオドラマ