第75話

少クラ
3,045
2018/09/30 15:16







あなた『次は、ふまくん!!!』









風磨『お前、そんなキャラだったか!?笑』











あなた「アイドルしとこうと←」









樹「俺は?」










あなた「じゅーり♡」










岸「俺は!」





あなた「ゆたくん」







岸『えっ』








廉『俺は?』





あなた『れんれん』











あなた『やっぱ無理だわ、はい風磨くんやって早く』





風磨『何こいつ笑』





岸『うちの子がすみません笑』





あなた『ゆたくんのこじゃない!!!』




樹『俺の子!』





あなた『そう、じゅりのこ!!!←』





廉『ちゃうやろ笑
はい、風磨くんどうぞ笑』





風磨『はーい笑』




風磨『うちに何でもできる王子いるじゃないすか』




あなた『言い方笑』




風磨『アイツ裏では努力家なんですよ』





健人『なんでバラすの!!!』




風磨『仲間暴くコーナーだから←』




あなた『健くんは優しい王子だもんね』




健人『えっ』



風磨『今なんて?』





あなた『優しい王子』




健人『その前!!!』






あなた『・・・!!!
健くん♡』←カメラ目線





客席『きゃああああああ!!!!!!』





健人『やばいどいしよう菊池』




風磨『俺もやばいよ中島』







あなた『やばいよやばいよやばいよ!!!』






廉『いや、クオリティよ(笑)低すぎ笑』







プリ小説オーディオドラマ