第455話

焼肉
1,365
2018/12/11 10:11





『はぁー食べた食べた』











北山『お金足りるかな…(笑)』











三宅『北山、俺が出すから』











あなた『いや、私が出すんで!ぱいせん財布しまってください』












北山『いや、俺が出します!誘ったの俺ですし』











あなた『いや、私が…』










三宅『俺が出すから』











廉『無視られるあなた(笑)』










岸『あなた、男と先輩の維持があるんだよ』












あなた『むー、まぁいいや言い争いしてる時に会計いってこよ』













勇太『先輩、先輩』










三宅『なに?』










勇太『あなたが会計いきました…(笑)』










北山『えっ………(笑)』














あなた『はい、では帰りましょー』














三宅『あなたには叶わないわぁ(笑)』












海人『ねね、諭吉さん何人さらばした?』











あなた『え、忘れた、カードでしたし』












北山『姐さん…(笑)』













プリ小説オーディオドラマ