第199話

おまけ
1,970
2018/10/17 07:32



あなた
『おまけbyあなた!
今日はこの方たちにきていただきました』













樹『おねがいしまーす(笑)』












あなた『あれ、あの方は?』












樹『まだね解放されてないみたいです(笑)』













あなた『へぇ〜笑、、、、、、わ!』














京本『じゅり!あなた!みつけた!!!』











樹『逃げた方がいいのかな?これは笑』











あなた『1人ならまだしも仲間いるよ(笑)』












ジェシー『あなたちゃん!』










高地『笑』













あなた『うち逃げていいかな?笑』













樹『コーナーをほったらかすの?笑』














あなた『やって、
いかにもめんどくさい雰囲気が……( ˙-˙ )』











京本『慎太郎!あなたを捕まえて!』













森本『ラジャー!』















あなた『は、なんでだよ、なんで君なの!嫌だ!逃げます、さいなら!!!』














森本『え、ひど!!!!!!』












あなた、逃げております←















樹『誰ならいいのー!!!!!!』













あなた『高地!』













高地『え、おれ!?笑』














北斗『いくんだ高地(笑)』













森本『俺より高地…(笑)』












ジェシー『慎太郎が落ち込んでる(笑)』

















高地『あなたー!おいでー!』















あなた『高地ー!!!、、、、、え!』













高地に近寄ろうとしたら北斗に捕まえられました←












北斗『高地とみせかけ俺ー(笑)』














樹『あなたが静かになった(笑)』














あなた『北斗さんやと緊張するなんか』











森本『北斗、あっちみてよ(笑)』













廊下の角から視線が←












玄樹『あなたが…』










勇太『助けにいなきゃ…』










あなた『いや、びびらずこいやそこ』















玄樹『はい!!!』











勇太『あなたを返してください!!!』














樹『あなたーあいつらよりたくましい俺らのとここない?笑』













あなた『おことわりー』











京本『なんで?』












あなた『メンバー達がちょうどええから』











北斗『俺らはちょうどよくない?』











あなた『なんかお兄ちゃんって感じやから』












樹『なにこの子』












京本『俺らはお兄ちゃん…!』












高地『何かあったらいつでも相談のるから!』













森本『お兄ちゃんって呼んでよ!』














あなた『呼びませーん』

















廉『俺らはちょうどええんか』












あなた『彼氏よりの幼なじみ的な?』













海人『今、彼氏って!!!』










玄樹『彼氏っていった!?』















樹『お兄ちゃんは認めないぞ!!!』










廉『妹さんをください!!!!!!』












北斗『あげません!!!』



















あなた
『騒がしいけど、
以上、おまけbyあなたでした!笑』












岸『ください!!!』











森本『あげない!!!!!!』











あなた『うるせぇ、黙れやええ加減』











紫耀『みんな馬鹿だなー』









勇太『ねー馬鹿だねほんと』












樹『いや、紫耀に言われたくないわ!笑』


















プリ小説オーディオドラマ