第323話

けんか
1,907
2018/11/05 16:22






『『1.2.3.4....』』









【あなた遅れてるよ、もう1回】














あなた『すみません!』














【こっからは個人でー】













紫耀『海人ーやろ』









海人『やるー』










廉『1.2.3.4...』








勇太『廉、こうじゃない?』
















あなた、音楽ききだすー














玄樹『あなたやる気あんの?』












あなた『あるからきてんじゃん』












玄樹『じゃあなんでしてないの、個人練だよ今』









あなた『曲ききながらタイミングつかむはあかんの?体動かすのが練習ですかー?』














玄樹『ふざけんなよ』















玄樹くん、あなたの襟付近服つかもうとするー












海人『ちょ、やめなって!』










紫耀『玄樹、あなた女の子だからね』












あなた『ええや、こいや、女やからって手加減すんな』











勇太『ちょ、あなた!』










廉『もーなんしとんやめぇや』










玄樹『なんでみんな真剣にしてるのにさそうゆう時だけ自分はヘラヘラしてさなめてんの?高みの見物?』












あなた『ヘラヘラしとるつもりないし高みの見物もしとらん。けど玄樹にはそうみえとったんやなもうええわなら』













レッスン室からでようとするー












玄樹『話終わってないだろ!いつもいつも終わってないのに終わらそうとしてそういうとこ嫌いなんだよ』











あなた『どうせうちの存在嫌いやろ、やること全て嫌いやろ、やからつかかってくるんやろ?ちゃうか?』











玄樹『そこまでいってないじゃん、』










あなた『よーるんのと同じや。嫌いなら何もかもその人がやること全てが気にいらんそれが人間よ』
















レッスン室から出るー













玄樹『やっちゃった…』











勇太『あなた、目がしんでた』











廉『昔いろいろあったしなぁ…』









玄樹『ごめん、みんな、、、』










紫耀『玄樹悪くないからあなたも。どっこいどっこいだよね』











海人『そうだねぇ』













岸『まぁ言い過ぎなのは言い過ぎだよね、』











玄樹『謝らなきゃ…』
















プリ小説オーディオドラマ