第39話

VS嵐
3,880
2018/09/27 13:43


櫻井『本日一緒に戦ってくれるのは
この方達デース』



客席『きゃあああああ♡』




櫻井『はい、紹介しましょう
事務所の後輩あなたちゃんと
関西ジャニーズJr.の西畑くんです!』



あなた&西畑
『よろしくお願いしまーす!!』



松潤『あなたちゃんははじめてだよね?』



あなた
『はい!嵐さんの名前に泥塗らないよう頑張ります!!!』


松潤『撮影の間って2人何してるの?』



西畑『仲良くね、遊んでます(笑)』





櫻井『ちなみに西畑くんはね二宮教ですけど
あなたちゃんは嵐で誰が好きです
か?』


あなた『櫻井さんです!!!』



櫻井『え、まじで!?』


あなた『はい!』



相葉『どこが好きなの?』


あなた『全部です!(ニコ』



櫻井『あーアイドルがいる』



二宮『いやいや、あなたもアイドルですよ?笑』



松潤『どうしました?リーダー』



大野『若いっていいなーって(笑)』



プリ小説オーディオドラマ