第280話

1,683
2018/10/30 02:00



あなた『狂ってるわー玄樹こわ』












廉『真似してみてや』












あなた『男のお手洗いに行って?真似しろと?』












紫耀『え、あなた男なの!?』












勇太『女でしょあなたは』












玄樹『あなた、真似しなくていいからね?』












あなた『いや、するつもりないし(笑)』












岸『チーズケーキ食べる?』













海人『食べる!』












岸『あなたは?』













あなた『時間考えてよ…(笑)太らせる気か!』












廉『あなたはなーもうちょい太ろうや』













紫耀『そうだよ、俺、少し太ってるのが好き』












あなた『あのね太ってたらそれなりに体に負担かかるんだよ?バク転とかできなくなるやんか』














勇太『危ないしね』











岸『でもあなたは痩せすぎ!』












玄樹『唐揚げとか大好きなのにね、太らないよね』












あなた『そうだねー』












プリ小説オーディオドラマ