第453話

焼肉
1,418
2018/12/11 02:54




あなた『焼肉焼肉〜』











廉『ばーりばりばーりばりはりきって〜』←










勇太『こーころもからだもきたえるかーい』←











紫耀『テンション(笑)』











玄樹『久しぶりにあなたの大食いがみられる(笑)』










海人『北山くんの財布空っぽにしたらダメだよ?笑』












あなた『しないしない、たぶん(笑)』












北山『たぶんかい!』











岸『北山くん!こんちわーす!!!』











『こんちわす!!!』











北山『いや、挨拶の癖(笑)』









ひょっこり

三宅『ちなみに俺もいるよ?』












あなた『え、三宅さん!!!!!!え!』











廉『もしやさっきの聞いてました…?』











三宅『うん聞いてた(笑)永瀬たちが知ってるんだなと思ったわ』










勇太『先輩の歌ですし、知らなきゃダメですよ!!』











三宅『いい、心意気だ、道明寺』










勇太『いや、神宮寺です!(笑)』










プリ小説オーディオドラマ