第441話

やっさん
1,441
2018/12/03 15:29



『1.2.3.4…』

























あなた(よし、今なら抜けてもバレないか…久々に屋上いこ)















エレベーター








ウィーン










安井『ま、待って!』












あなた『えっ』










安井『ハァハァ…間に合ったァ』










あなた『何か用?』












安井『俺、もうすぐ事務所やめるんだ…あなたにちゃんと言っとこうと思って』












あなた『…………そっか』











安井『で!やめてもたまには遊んでほしいなってプライベートでさ?仕事の愚痴とか聞くし!』












あなた『やっさんがいいならいいよ』












安井『…なんでやめるとか聞かないんだ』











あなた『きかないよ。人には人の道があるし反対したってなんもならん時間の無駄やし次に進まなあかんやろ』












安井『なんかあなたらしいな(笑)』










あなた『そりゃあ反対したいけどなんでなん?って聞きたいけど。聞いたところでなんもならんしな。やっさん達が決めたことやしうちが意見ゆえる立場やないから』












安井『そっか(笑)あ、みんなに言わんでな?発表まで知らさんから』












あなた『反対しそうやしなあいつら(笑)』










安井『しそう(笑)………あ、じゃ俺降りるわ、』











ウィーン










あなた『………よし、屋上いこ』












プリ小説オーディオドラマ