第241話

キンプリ
1,893
2018/10/25 00:25




あなた【女だからってなめんなやクソが】















玄樹『あなたがこわい…』











岸『言葉遣いわるー(笑)』
























あなた『なんでみんなで観てんの』













勇太『おかえりあなた。はいココアあげる』












あなた『ありがとうじたくん』














紫耀『神宮寺は普段とかわらないね(笑)』













海人『いや、あなたもかわらないじゃん!』













廉『てかあなたの制服姿かわえー』

















あなた『一回頭殴ってええかな?』














勇太『ダメだよ(笑)』














玄樹『あ、おかえりあなた!』












岸『おかえりー』













廉『あなたこんど制服着てや!』












あなた『誰が着るか』














海人『あ、今の神宮寺かっこいい!』













玄樹『え!どこ!巻き戻し!』




















勇太『さっきからあれなんだよ(笑)終わらない(笑)』

















あなた『本人がいるのにテレビのうちがええんやねー』

















廉『そんなことないで?テレビより本人のあなたが好きよ?』










あなた『みんな構ってくれへんからあなた寂しいー』
















MEN'S『きゅん』














玄樹『ごめんね。あなた!』














海人『遊ぼうよ!何かして!』










勇太『どうしたのあなた(笑)』













あなた『ただやってみたかっただけ』













紫耀『かわいすぎる』












廉『久々にきゅんしたわ』











岸『お姫様僕と一緒に遊んでいただけませんか?』











あなた『断る』












岸『えっ』














勇太『ふられた岸くん(笑)』











プリ小説オーディオドラマ