第99話

live
2,775
2018/10/03 06:10




あなた『みんなきたし、うちも着替えてこよ』













廉『あ、ちょ、話おわってない!!!』












玄樹『まぁまぁ廉落ち着いて?笑』







勝利『そうだよ、落ち着いて?笑』














観客『きやああああああああああ』







健人『セクシーサンキュー』









風磨『こんちわー』














マリウス『hello!』










総『こんにちはー!!!』






岸『風磨くん!!!』










玄樹『勝利!!!』










廉『健人くん!!!じゃなくて話!!!』










健人『国民的彼女なら俺らの彼女でもあるね』











風磨『怒らせないように気を使いそうだわ(笑)』









勝利『あなた達がふざけるからでしょ笑』










あなた『勝利の言う通りだわ』










玄樹『あ、かわいい、』











あなた『セクシーサンキュー』










廉『俺の彼女でもあるやんな??』










あなた『はいはいそうだね』











総『さっきのあなたちゃんのアカペラいい声だったーうまいし』










あなた『ありがとう、キラキラアイドル!』










総『キラキラアイドル松島聡です!!!』












あなた『マジカル天使ふじさきです!!!』











風磨『まじかwwwwwwwwwwwwww』







岸『マジカル天使wwwwwwwwwwwwww』










プリ小説オーディオドラマ