第14話

ジャニーさん
4,696
2018/09/24 23:18
廉『はいはーい、ジャニーさん!?』






ジャニーさん
『やぁ!みんないるかい?』







廉『いますよ!どうしたんすか急に』







ジャニーさん
『たまには様子見にいこうとね』








廉『そうなんすね!』








ーリビングー








全員ー廉&あなた以外ー
『え、ジャニーさん!?』






ジャニーさん
『やぁ!みんな元気かい?』







全員ーあなた以外ー
『元気です!』







ジャニーさん
『それはよかった!
、、、そちらのお嬢さんは?』








あなた『(口ポカーン)』







玄樹『あなたちゃん、固まってる(笑)』








廉『僕の幼なじみなんです
今日から同じ学校なんすよ』








ジャニーさん
『あなたちゃんとゆうのか
you、事務所に入ってる?』







あなた『は、入ってないです』







ジャニーさん
『なら、ウチに入って
芸能活動してみないか?』










あなた『え!?』






廉『いいですねそれ!!!』







あなた『私が芸能活動!?』







勇太『そんなスタイルで事務所入ってないのに驚きなんだけど』







岸『それな、神宮寺』







海人『あなたちゃん、入ろうよ!
一緒にお仕事しよう!!!』







あなた『え、あ、え、
じゃあしてみようかな?』







ジャニーさん
『よし!ついでに今日からシェアハウスしたら?』







あなた『え!?』







紫耀『やろうよ!』







あなた『私は大丈夫ですけど
お母さんに確認します』











飛ばします!









玄樹『どうだった?』






あなた『OKて言われたよ』








廉『あなたのお母さんゆるいもんな笑』








ジャニーさん
『よし決まりだね!
明日からよろしくyou!
明日記者会見しよう』


プリ小説オーディオドラマ