第53話

お兄ちゃん
3,562
2018/09/28 05:48





みんなー岸くん以外ー
『ただいまー』






岸『おかえりーー』






玄樹『ねね、岸くんから見たあなたちゃんて何?』





岸『え、なに、急に(笑)』




勇太『玄樹が、海人からみたらあなたちゃんはお姉ちゃんだろうなって言って』




岸『あー、妹かなー』




あなた『岸くんがお兄ちゃんは楽しそう』




玄樹『僕は!?』




あなた『女子力高くなりそう』




紫耀『僕は!?』




あなた『天然になりそう』





廉『たしかに(笑)』




勇太『あなたちゃんが天然になったらやばそう(笑)』




あなた『何がどうやばいの?』





海人『破壊力が半端なさそう!』






あなた『へ』



勇太『俺がお兄ちゃんなら?』





あなた『国民的妹になろうか←』




廉『おれは?』




あなた『ソフトな関西弁ナンバーツーかな』







プリ小説オーディオドラマ