第325話

仲直り
1,794
2018/11/06 01:36



ガチャッ












安井『やっほー』












勇太『なぜに安井くん?』














安井『そこであなたに会って話聞いたから
ほら入っておいで?』















あなた『し、失礼しまーす、、、』















玄樹『あなた!!!』ぎゅー













あなた『え、ちょ、苦しい離して』











玄樹『嫌だ、離さない、、
ごめんねごめんひどいこと言って
嫌いじゃないからだいすきだから
大好きだからこそ言えるんだよあなたには』












あなた『うん、ごめん、
うちもひどいことゆった…
しっとる玄樹がゆってくれるのは
仲がいい証拠やって』










岸『いわげんあなたか神宮寺にしか言わないもんなー』












安井『仲直りできてよかったー(笑)』













廉『安井くんありがとうございました(笑)』

















あなた『でもうちは音きいてタイミングつかむ派やからさ許して?』











玄樹『うん、昔からそうだもんごめんね』









海人『音聴いてタイミングつかんで1発でフリできるあなたすごいよね』










紫耀『僕もそうしようかなー』











廉『いや、無理やろ(笑)』













プリ小説オーディオドラマ