第175話

少クラ
2,177
2018/10/11 05:51



あなた『さぁ続いての訪問は〜こちら!』












ガチャっ











じぐさきれん『まいど!!!!!!』













西畑『あ!』










大西『あなたちゃん!!!』













向井『あ、廉やん!』










廉『おひさー』











あなた『ヤンキーは?』












室『誰がヤンキーじゃ』












あなた『おじさん??』











室『誰がおじさんや!!!!!!』













高橋『あなたちゃんー』












あなた『縦+横は!』










高橋『はい卍!』

















あなた『昔の見てたらほんまみんな成長したよな。とくにみっちー』












廉『あなたも成長しとるで』











勇太『したした』










道枝『昔のあなたちゃんどんな感じやったんですか?』










廉『悪ガキ』












あなた『おい』











勇太『最近デレるようなったよね』












向井『冷たいアイドルが、大人になってん…』










あなた『流星はいくつになってもかわええ』












流星『あなたちゃんもかわいいです』












西畑『あなたの可愛さにはおおにっちゃん負けるで』












あなた『大ちゃんの可愛さにはうち負けるわ』













廉『誰も勝てんよあなたの可愛さには』











勇太『うんうん』











あなた『次かわいいゆったらしめるで』












室『ヤンキーやん』











顔近づけて
西畑『ほんまにかわええで?あなたは』










大西『あ、照れた』











廉『大吾、あなたに近づく禁止!』











勇太『姫帰ろう!!!!!!』










廉『以上、突撃!楽屋訪問でした!!!』













プリ小説オーディオドラマ