第181話

おまけ
2,097
2018/10/12 08:28








あなた『おまけbyあなた☆彡
今日は誰もこなかったんで、
うち一人でやり・・・』














廉『ちょいちょいちょい』












あなた『なんすか』












廉『俺、来とるやん。呼んでや』












あなた『じたくんがよかった、、、、』












勇太『呼んだ?』













あなた『じたくん!!!
今日のゲストは神宮寺勇太です!』












勇太『よろしくお願いしますー(笑)』













廉『ちょい待ってや!おるやん!!!』














あなた『どこに?』













廉『ここ!!!』












あなた『じたくん誰かおる?』











勇太『いないねぇ(笑)』












廉『勇太まで、ひどいて、、、』














勇太『もう、許してあげたら?笑』












廉『許して!』












あなた『カメラに向けてマジカル天使やってや』



















カメラに向けて

廉『マジカル天使永瀬廉です!!!』














あなた『ぶwwwwwwwwwwwwww』












勇太『廉がwwwwwwwwwwwwww』












廉『ええ?これで許してくれる??』












あなた『うん、許すわ、爆笑』











玄樹『本家がみたーい!』













あなた『えっ』












じぐれん『みたーい!!!!!!』












あなた『聡ちゃんがいなきゃやらん』











聡『こ、こんにちは?』












あなた『なんでおるん!?』











廉『ほらやってや(笑)』












あなた『しょうがないな、いい?聡ちゃん』











聡『安売りされてる気分(笑)やる!』















聡『キラキラアイドル松島聡です!!!』














あなた『マジカル天使ふじさきです!!!』











そうさき『二人合わせてマジカルアイドルそうさきです!!!!!!』





















勇太『もう、ネタだよね(笑)』










廉『プリンセスやらんでそんなん(笑)』













あなた『プリンセスじゃないもーん』













岸『ヤンキーだもんな!!!』












あなた『だまれきし!!!』












岸『すみませんでした!』












廉『以上。おまけbyあなたでした!』













あなた『いや、廉がしめるんかい!!!』










プリ小説オーディオドラマ