第418話

少クラ
1,401
2018/11/23 14:41



あなた『しょうがないなーやるよ(笑)アクションよろしく』











風磨『よし、中島やれ』














健人『あなたの胸きゅん一言まで3.2.1』










あなた『えっ(笑)』











風磨『ほら、はやく!(小声)』












あなた『みんなよバーカ…照れるやん……うそやっぱみて?♡』














「きゃー!!!!!!♡」












健人『かーわーいーいー!!!!!!』













風磨『みーるー!!!!!!!!!』











あなた『うっざ(笑)』











健人『あのさ、後輩設定でやって(笑)』












あなた『は!?(笑)いやだわ!(笑)』













裏から

廉『やってー!!!!!!』












あなた『今の声の人ちょい、あとでしめまーす』












風磨『しめていいからやろうか(笑)』











健人『3.2.1』










あなた『先輩っあ、あの……こ、今度一緒に映画見に行きませんか…?』












健人『いくー!!!!!!!!!』









あなた『あ、そろそろスタンバイお願いしまーす(笑)』










風磨『冷た(笑)岸の教育わるいなー(笑)』



































プリ小説オーディオドラマ