第196話

あそび
2,045
2018/10/15 14:33






あなた『おもろいことないかなー』
















廉『さっきまで岸くんで爆笑しょーたの誰や』


















あなた『それとこれは別や』





















岸『あなた!あげる!』






















あなた『え、なん?……………しばくでお前』






















岸くんからGのおもちゃをもらいました←


















廉『しばくでいいながら潰すなや、怖いわ』


























岸『え、怖くないの?』





















あなた『おもちゃ、やし』


















廉『本物は?』
























あなた『んー怖いゆうか嫌いやけど現れたらつぶす』






















岸『もうオスゴリラじゃん』


































あなた『メスゴリラにしてせめて』























廉『いや、そこ!?笑』


















紫耀『てか、女の子みたいにきゃってしてよ』





















あなた『いちいちきゃってしてたら早死するわ』













廉『あなたの女の子みたいな驚きみたことない』













あなた『まぁせんな、そんなん』






















廉『女の子みたいにしてや、はい岸くんから渡すとこから』

























あなた『だる』


























岸『あなた!あげる!』











あなた
『えぇ〜?なにぃ〜?プレゼントォ??………きゃっ』


















廉『まってや爆笑』












紫耀『やめて爆笑』




















あなた『もぉ〜岸くんなんかきらぁい!!!』





















岸『ごめんて!許して!!!』























玄樹『なにしてんの笑』
















勇太『あなたじゃないみたい(笑)』





















あなた『女優なめんな←』



















海人『今度、少クラそれででようよ!』




















あなた『絶対にいやや(笑)いじられる(笑)』
































プリ小説オーディオドラマ