第41話

VS嵐
3,697
2018/09/27 14:30



嵐チームの勝利!





櫻井『あなたちゃん!どうでした』





あなた
『楽しかったです!ずっと画面の向こうで見る側だったので出れて嬉しいです!』



二宮『西畑は?』



西畑『なんか全部いいとこあなたちゃんに持っていかれた感じです(笑)』



松潤
『あれだね、負けが続いてる時に
あなたちゃんに来てもらおうか(笑)』




あなた『いつでも呼ばれたら来ます!笑』




相葉『次は敵チームで来たりして(笑)』





大野『いやそれダメだよ、負けちゃうじゃん』





櫻井『大野さん、諦めないで!笑』



大野『いやだって、無理じゃない?笑
強いもん(笑)』





二宮『大丈夫だよ、大野さん、西畑がいる!』




二宮、西畑の肩持ち寄せる



客席『きゃああああああ♡』



あなた『よかったね、西畑くん!』




大野『いやー、西畑くん、、、いやー(笑)』




西畑『ダメなんすか!?笑』



相葉『なら風間くん呼ぶ?笑』



大野『よし、西畑くんでいこう←』




相葉『え!?笑』





プリ小説オーディオドラマ