第435話

事務所
1,484
2018/11/30 02:35

二宮ぱいせんは仕事でどこかいきました。












あなた『久々にきた…………グハッ』













玄樹『あなた、おかえり♡』ギュー










西畑『お前、グハッって(笑)女子やろ(笑)』









海人『髪色変わってるー!かわいい!!』








あなた『玄樹と海ちゃん、だけ?』










玄樹『違うの、みんなにバレないように抜けてきたの(笑)』










海人『みんなきたら、あなたとられるもんね(笑)』













西畑『まぁでももうくるんちゃう?(笑)』











廉『あ、おった!!!』










岸『いわげんと海人抜け駆けすんなよー!!!』












紫耀『若いって素晴らしいね』










勇太『そうだね』










あなた『うるさいのがきた(笑)』










廉『あなたーおかえり!!!もうなずっとな寂しかったんで?』











西畑『廉、キャラかわった?(笑)』










紫耀『あなたおらんくておかしくなった(笑)』











プリ小説オーディオドラマ