第168話

アイドル
2,276
2018/10/10 02:29





岸『玄樹はアイドルだよなー』













あなた『アイドルなりたいなー』










廉『いや、もうなっとろー』










あなた『アイドルむいてないて』












紫耀『わかるきがする』











廉『普段のあなたとアイドルのあなたと』











勇太『どっちも好きだよ??』












あなた『うちはみんな大好きやよ?』











廉『勇太に持っていかれるし
あなたかわえーしなんなんほんまに』












海人『神とあなた、王子様とお姫様みたい』

















玄樹『たしかにー僕のあなた…』












あなた『うちはみんなのものでーす』












岸『アイドルだもんな!』












紫耀『結局そこなのね』










勇太『あなた?』












あなた『ん?』










勇太『無理して理想のアイドルにならなくていいんだよ?』












廉『ありのままのあなたが好きやしな』














あなた『ありのままうちやったら』
















岸『ヤンキーだよ』















あなた『おいこら岸やるか????』










岸『( ´・ω・`)』













廉『ヤンキーはあかんな(笑)』













プリ小説オーディオドラマ