第208話

西咲
1,980
2018/10/19 16:21








あなた『あ、ヘビ!』















大吾『えぇ!?……………おらんやん!もう!』













あなた『ごめんて(笑)』















西畑『絶対思っとらんやろー』














あなた『あはは(笑)大吾かわいー』














西畑『可愛いゆわれても嬉しゅうないわ』














あなた『えー、かわええのに』














西畑『かわええのはあなたよ』












あなた『お世辞はいらなーい』













西畑『お世辞じゃなーい』










あなた『大吾』











西畑『ん?』











あなた『うちら付き合ったらどーなるかな』










西畑『は!?』













あなた『嘘やから(笑)』













西畑『びっくりさせんなやーやられるわ俺廉たちに』













あなた『だれももらってくれんかったらもらってな←』













西畑『喜んでもらいますわ(笑)』
















あなた『きゃー西畑くんのへんたーい』













西畑『いや、なんでよ(笑)』
















プリ小説オーディオドラマ