第350話

彼女!?
1,683
2018/11/09 13:19




あなた『あーじゃ、西畑の大吾の彼女』












平廉『許さん』











あなた『じゃあ誰ならいいん』












勇太『やっぱ俺でしょ、国民的彼氏』











廉『いや、俺やな顔面国宝!』
















玄樹『あなた好きな人いないの?』














あなた『いるかなー』














海人『誰?』












あなた『King&Prince』












紫耀『お前はそれでいいのかよ』










あなた『え、なに、彼氏作って子供作って卒業しろって?』













紫耀『え、ちがっそうじゃなくて、岸くんー!』














岸『あなたいじわるすんなよー(笑)』











あなた『してないー(笑)』












紫耀『俺もう嫌いあなた』














あなた『うちは好きなんやけどなー』












紫耀『え!もういっかいいって聞いてなかった!!!』












あなた『嫌い』




















廉『紫耀とあなたの絡みな』











勇太『人のこと言えないけど俺らも(笑)』













プリ小説オーディオドラマ