第269話

ドラマ
1,709
2018/10/28 01:57





女子『あなたちゃんだー』
『あなた先輩今日もかわいいー!』
『彼氏かっこいいんだろうなー』













いやいや、彼氏いないし
男嫌いだし












紫耀『今日もモテモテだね』








双子の兄、斉藤りょう








女子『きゃー!!!りょうさまよ!!!』
『2人お似合いでいいなー!』
『あの家系に生まれたかった…』













あなた『りょうに言われたくないですー』












紫耀『俺よりあなたがモテてるから事実ですー』









男子『あなたちゃん!』










あなた『はい?』











男子『好きです!付き合ってください!』












あなた『あー、ごめんなさい、
付き合えません
けど好きって言ってくれて
ありがとうございます( ・ᴗ・ )』













男子『振られると思っての覚悟だったんで大丈夫です!振ってくれてありがとうございます!!!』
















男子『あいつ、頑張ったなぁ』
『誰ならOKするんだろ』
『まぁりょうが隣にいたら無理だろ(笑)』













隣いてもいなくても無理だわー(笑)












紫耀『なんで誰とも付き合わないの?青春しなよ』













あなた『恋=青春じゃないし』













健人『てか俺と付き合ってるし』












あなた『!?』













紫耀『冗談キツいっす、先輩』












健人『バレた?(笑)』












あなた『先輩だったんですね』











健人『あ、俺のこと知らないんだ?』













女子『あの3人やばい!』
『顔面偏差値高すぎる、、』






男子『ますます俺ら勝ち目ねーじゃん(笑)』












プリ小説オーディオドラマ