第258話

みっちー
1,800
2018/10/26 16:33





あなた『久々やーよしっ』













道枝『あなたちゃん!』














あなた『え、どしたんみぞおちくん』













西畑『あなたに会いたいゆうからついてきてん(笑)』













廉『大吾!!!』














紫耀『大吾やん』










西畑『おっす』












あなた『おらごくう?』













西畑『ちゃうわ(笑)』
















道枝『あなたちゃん、心配したんですよ!』















あなた『心配かけてごめんねー(笑)』
















海人『あなたーなにからやる?』














あなた『あーガチで踊るヤツがいい』













海人『おっけ』













キンプリ踊りまーす













道枝『あなたちゃんカッコイイ…』













西畑『紫耀たちもやるなー』











おわりました















あなた『あー楽しいーやっぱ』












玄樹『あなた、水あげる』













あなた『ありがとうでもまだあとでいいや』












玄樹『だめ、休憩、』














あなた『はーい』














道枝『あなたちゃん!僕と写真撮ってください!』















あなた『いいよー(笑)レッスン着やし汗すごくていいなら(笑)』














西畑『俺の時のがひどない?(笑)点滴やらあって(笑)』












あなた『言われてみればせやな(笑)』














岸『僕写真とる!』














あなた『ありがとう岸』












道枝くんとあなたちゃんのツーショット













廉『あなたのちびー(笑)』












海人『かわいいよあなた!』










紫耀『道枝より細いやん』











玄樹『小さくても可愛いよ!!!』














あなた『褒められとる?褒められてない?笑』












西畑『中間やな(笑)』


















岸『とるよー、』

















あなた『はらわたくんも撮ろうよスリー!』















西畑『またはらわたなん?(笑)ええけど』











三人並びー













紫耀『大吾並んだら丁度いいな』














西畑『誰がチビや』












あなた『いやそれうちをちびよーる一緒やんか』












岸『はいはいとるよー(笑)』

プリ小説オーディオドラマ