第405話

ハイジャン
1,422
2018/11/20 01:47



スタジオ










高木『あなたちゃん、頑張ったねー(笑)』











中島『絶対怖いよあれ』









山田『めっちゃ怖かったわ』













有岡『今日あなたは来てないの?』











山田『実は!きてます!!!伊野尾、あなたちゃんよんで』











伊野尾『あなたちゃーん!』











シーン










知念『えっ』











山田『あなたちゃーん?』












あなた『はーい(笑)』










薮『でてきた(笑)』










伊野尾『ねぇ、なんで僕無視したの?』










あなた『………知念さん、今日もかわいいですねー♡』










知念『ありがとうー(笑)あなたちゃんもね♡』











八乙女『伊野ちゃんどんまい(笑)』










伊野尾『え、僕、なんかした?(笑)』










あなた『……ぷっ(笑)』










伊野尾『あなたちゃーん(笑)』










近づく〜











山田『あ、ダメだよ、俺のだよあなたは!』










伊野尾『ちがうよ〜僕のだよ、ね?』











あなた『かわいい男の人は間に合ってるんで🙌🏻🙌🏻』










高木『岩橋か(笑)』










八乙女『ふられた伊野尾!!!(笑)』








カメラに向かって


伊野尾『岩橋!絶対、あなたちゃん奪うからな!!!』












あなた『いや、絶対無理だし』










知念『そうだよあなたちゃんはキンプリのものだよ』











あなた『さすが知念くん♡』










有岡『あなたちゃんの差(笑)』










おわり♡←





プリ小説オーディオドラマ