第364話

大阪
1,534
2018/11/11 14:56






西畑『携帯充電したらやばそうやなメンバーから(笑)』













あなた『あー、、、たしかにやばそうや』












西畑『俺は知らんでー(笑)』












あなた『てか、うちに繋がらんかったら大吾にきとんちゃう?』













西畑『あ、そうかも、、、、、わお(笑)』












<不在着信 100件
LINE +999>














あなた『やば!!!爆笑』












西畑『いや、あなたのせいやから(笑)
かけてみよか』












ぷるるるるる









ガチャッ




スピーカー


















廉【大吾か!?あなたしらんか!?電話繋がらん!】
















西畑【ぷっ(笑)】














あなた【いや、廉、必死すぎな】












廉【あなた!お前、LINEみろや!】












あなた【すまん、充電切れてん♡】











廉【すまんじゃないわ!】











西畑【廉、ちょい落ち着いてや(笑)】











玄樹【廉!あなたは!?】












廉【今、大吾とおるみたい!携帯充電切れてんやて】












海人【だから携帯充電器かす言ったのに!】











あなた【元気やなー(笑)】











勇太【あなたのせいだよ(笑)みんなずっとそわそわしてたんだから(笑)】













岸【てか、今外?こんな時間に?】













紫耀【ダメじゃん、】











西畑【外やな。さっきあなた絡まれとったでおっさんに】













あなた【あ、ちょ、ゆうなや!】











勇太【あなた?なにしてるの?】











廉【帰ってきたら怒るからな。】











あなた【ちゃうんよ、聞いてや。携帯充電切れとったから大吾と連絡取れんくて。とりあえず駅にいたら関ジュにあえるかなて…】














紫耀【いや、スタジオ行きなよ(笑)】











あなた【あ、その手があったな】










【【【【いや、おい!!!(笑)】】】】












西畑【ほな、電話切るで!】











廉【あんがとな大吾!あなた頼んだ!】











プチッ















あなた『スタジオ行くのはおもいつかんかった…』











大吾『いや、アホなんちゃう?(笑)』











プリ小説オーディオドラマ