第245話

病院
2,089
2018/10/25 07:20



病室







紫耀『お兄さんかっこいいなぁ』











風磨『いやそこかよ』










玄樹『美男美女兄妹だねいいなー』












健人『いやそこじゃないでしょ今』












廉『あなた…あなた…』












勝利『廉はもう少し落ち着いて死ぬわけじゃないんだから』













海人『紫耀!うぇーい🤘🏻🤘🏻🤘🏻』












紫耀『う、うぇーい🤘🏻』
















岸『蕎麦食べたい』











風磨『岸、わざとだろ思いつかなかったから(笑)』











岸『バレました?笑』













勇太『なんでボケツッコミなの(笑)海人に関してはもっと謎だわ(笑)』











海人『暗いのあなた嫌いだもん!明るくしとかなきゃ!!』



















あなた『………無理に明るくされても嫌なんやけど(笑)』














廉『あなた!!!』












勝利『いつから起きてたの?』










あなた『うぇーい🤘🏻🤘🏻から笑いそうになったわ(笑)』












廉『よかった…あなたー』ぎゅー














あなた『はいはい(笑)』頭ポンポン













健人『廉が子供みたい(笑)』














紫耀『あなたのお兄さんかっこいいね』












あなた『お兄来てたの?』












勇太『うん、仕事あるからまかせたって帰ってた』














あなた『そか。あとで連絡しとこ』


















岸『でも勝利たち気づいたのすごいね』











あなた『え?』









海人『勝利くんたちが岸くんに今日あなたおかしくない?て聞いてきたらしいの!その後に運ばれたの』

















風磨『だっていつも騒がしいのに。そう、じゃさよならってどっかいったからさおかしいなって』













勝利『もう少しはやく気づけたらよかったんだけどごめん。』













あなた『あーなるほどねぇ。大丈夫!』















勝利『でも、忙しいからって休み時は休んでね?』














あなた『やだよ。誰かと休みがかぶればええけど1人嫌なんやもん。』














健人『じゃあセクゾも協力する?』












勝利『する!僕あなたと遊びたい!』











玄樹『あなたがとられる…』













あなた『セクゾさんに口説かれてもうちはキンプリだよ?玄』













玄樹『そういわれてもなー』












風磨『なんかグサッときた(笑)』










プリ小説オーディオドラマ