第433話

ぱいせん
1,561
2018/11/28 13:21



西畑『なんや、久しぶりなんに冷たいなぁ(笑)』













あなた『なんで迎えが西畑なわけ?(笑)』












西畑『紫耀たち、忙しいから(笑)』










あなた『西畑も最近忙しいらしいやん?(笑)』











西畑『おかげさまで(笑)』











あなた『てか、ほんまに西畑だけなん?』












西畑『ふっふっふっー(笑)』












後ろから目隠し〜










『だーれだ♡』











あなた『……………』












西畑『あなた???』











あなた『手の指長いから岸かな』










『ちがいまーす』












西畑『キンプリではないなぁ(笑)』











あなた『…………もしや、山田太郎!!!』











二宮『いや、普通に名前で呼んで?(笑)』












あなた『わー!!!にのみやぱいせん!えっなんで?え??????』












二宮『あなた、しー(笑)』











「え、いま、あなたちゃんの声しなかった!?」


「にのみやぱいせん!ってきこえた!!!」


「私、西畑くん、見た!!!」
















ザワザワザワ












マネージャー『ちょ、いそいで、いくよ!!!』












プリ小説オーディオドラマ