第371話

キンプリハウス
1,546
2018/11/12 14:04






あなた『帰宅!』










玄樹『あなた!』










廉『ちょい、座ろか?な?』











あなた『こわっ。助けてー!おまわりさーん!』











海人『ダメだよあなた』











勇太『はい、座りましょう、』












あなた『西畑のせいや…あとでしめてやる』










紫耀『大吾は悪くない』










岸『はい、あなた、ココアあげる』











廉『岸くん…今ココアちゃうやん…』











岸『え?コーヒーがよかった?』











あなた『大丈夫かいなこの人(笑)』










玄樹『と、とりあえず!笑。話して?』












あなた
『まぁ知っとるとおりですね。
今回ばかりはほんまにやばめを感じたんで二度としません。携帯も充電器持ち歩きます。はい、解散!』














紫耀『うぃーー、、、て、なるか!』












廉『年に数回しかつっこまん紫耀がつっこんだ(笑)』











プリ小説オーディオドラマ