第331話

声が出ない
1,887
2018/11/06 12:20






廉『お待たせしました!』











二宮『はーい、あなたは大丈夫?』










廉『はいみんなに預けてきました』











二宮『そう、じゃあ話聞かせて?』











廉『あなたが過去の話をした少クラみてくれました?』










二宮『うん、みた、家族の話ね』











廉『今日なぜか少クラの会場にお父さんがおって。あなたは歌う直前にみつけてフラッシュバックして声が出なくなりました』












二宮『そういうことか……いつ治るの?』










廉『わかんないみたいっす、』











二宮『仕事は?』











廉『あなたは休もうかなって言ってます。1人だけスマホかメモに書いてたら不便やと』












二宮『うーん、そうかー、、、、でもなんで走ってたの?』











廉『岸くんとあなたが謎の言葉で通じるから試しにあなたの考えてることを当ててみようなって、ゆってしまったんです
あなたの心の声を。そしたら走って逃げました』












二宮『本音を言っちゃったんだぁ。怖いとか?』










廉『はい、』











二宮『まぁ治るのを待つしかどうしょうもないね、みんなでサポートしてあげなよ?あなたが一番傷はいってるから。』











廉『もちろん、そのつもりです』














ーその頃ー











岸『あなたほんとにごめん!』┏○ペコッ










あなた、慌てて岸の頭をあげようとする










紫耀『さっきからずっとあれだね』











勇太『漫画じゃないんだから…』










海人『漫画だけだねーあれは』










玄樹『ビリッといっちゃう?』












西畑『君ら随分と余裕やな(笑)』










岸『なんかあったら言ってね?なんでもするから!』










あなた、頷く












大西『あなたちゃんなにかするんかな?』










向井『ダンス練習かな?』













廉『ただいまー』











西畑『あ、おかえり』











廉『あなた!ただいま!』










あなた、ニコッ











廉『なんかあった?』











紫耀『岸くんがずっと謝るからあなた呆れてふりきったみたい』










海人『あなた!踊ろ!』













プリ小説オーディオドラマ