第93話

濃いピンク
3,004
2018/10/02 04:24




あなた『よっ』







熱下がり次の日、
みんなに内緒で事務所レッスン室←
一人バク転しております←
















勝利『あなた?』












あなた『うわ、勝利』










勝利『昨日、熱だしたんじゃないの?』









あなた『さがったよもう』










勝利『さがってもだめだよ、休まなきゃ
みんなには?』











あなた『もちろん、内緒
みんな仕事で朝からおらんかったし』













勝利『廉たちに怒られても助けないよ?』











あなた『大丈夫大丈夫』














ガチャっ















玄樹『勝利ー、!?あなたなんでいるの?』












あなた『あっ』










勝利『おれはなんもしらなーい』












あなた『あ、ちょ、え!!』












玄樹『あなた?なにしてたのここで』













あなた『広いからいいなーと眺めてましたよ』











玄樹『正直に言って?』













あなた『玄樹今日かわいいなーと』















玄樹『正直に!!』












あなた『バ、バク転練習を、、、』















玄樹『だめだよ、昨日熱さがったばかりでしょ?また熱でるよ?』















あなた『だって家にみんなおらんから寂しくて事務所いけばだれかおるかなっと…』












玄樹『ごめんね、一人にして
でもレッスン室で何かをするのはダメ。
食堂にいなよ、いろんな人いるから。
そしたら寂しくないでしょ?』











あなた『わかった…』











玄樹『よし、なら行こう!はい、手』












あなた『えっ』










玄樹『どこか行かれても困るから、手!』









あなた『あ、はい、、、
やっぱ男の子だ(ボソッ』












玄樹『なにかいった?』











あなた『玄樹はかわいいなって』











玄樹『かわいいのはあなただよ(笑)』











プリ小説オーディオドラマ