第454話

焼肉
1,389
2018/12/11 09:55


焼肉屋さんにとうちゃく











あなた『食べるぞー!!!!!!』











海人『おー!!!』










あなた『とりあえず、白ご飯特盛!!!!』











廉『いや、とりあえず生!みたいな感じでゆわんで!?』











三宅『みんな沢山食べろー(笑)』











北山『みてるだけでお腹いっぱい(笑)』












三宅『誰が一番食べるの?』











岸『それはやっぱりあなたですねー』










北山『紫耀とかめっちゃ食べそうなのに?笑』










紫耀『俺より食べるんすよ(笑)』










あなた『北山ぱいせん!!!!!!』










北山『なに?』











あなた『ぷるぷるぷるぷるリブロース頼んでいいですか!!!!』←











勇太『おま、それはやめとけ!?』










あなた『えーじゃあ、ホルモン5人前で』←











海人『いやいやいや(笑)』










三宅『あなたちゃん面白いね(笑)』












勇太『少しは遠慮しなよ…』










あなた『え?どうして?お会計私がやるよ????』











『…………』











あなた『あーご飯、うま!』












玄樹『あなた…?会計するの…?』












あなた『うん、だってここ、ママのお兄ちゃんの店だから、』













海人『いやいや、はじめて聞いたんですけど』












あなた『ゆってなかったけ?ま、とりあえずみんなどんどん食べて!!!ぱいせんも!』











三宅『え、いや、はい(笑)』











北山『店ミスったー(笑)』












あなた『…………!!!へたこいたー』←











海人『デンデンデンデン』←











海咲『うぇーーーい』←










廉『いや、ちゃんと座ってご飯たべろや(笑)』











プリ小説オーディオドラマ