第44話

オフの日
3,690
2018/09/27 15:14


あなた
『あーなんしようか。みんな仕事やし…
明日もオフやし…』




ピンポーン




あなた『はーい』





ー玄関ー



ガチャ



妹『お姉ちゃん!!!!!!』





あなた『え、ゆず、お母さん!?』






お母さん
『ごめんねーあなた、
ゆずがあなたのとこ行きたいって
それしか言わんくて…』






あなた
『あーええよ!今日明日休みやし!
ゆず、遊ぼか!』






妹『うん、あそぶー!!!!!!』






お母さん
『じゃあゆず任せていいかしら?今日明日』






あなた『うん!お母さん好きなことしといて』





ーお母さん、帰りましたー




妹『お姉ちゃん、れんれんとむらさきは?』




あなた
『あー、仕事にいっとるよ、
夜になれば帰ってくるよ!』



妹『ほんと!?やったぁー』



あなた『あーかわいいなーゆずー』




遊び疲れ二人で仲良くリビングで寝ます





紫耀『ただいまー、、、え!?』




海人『どうしたのー、、、、え!?』



しょうかい『あなたちゃんが、二人!?』



紫耀『写真撮ろう、LINEしよう!』



海人『そうしよう!』




カシャッ



二人の寝顔を撮りました





ーLINEー


紫耀『ねねね、家帰ったら!』



写真を送信しました



海人『あなたちゃんが二人!!!』





玄樹『えっ』





勇太『かわいい』




岸『それ、あなたちゃんの妹だよ(笑)』



廉『あ、ほんまや、ゆずや!
はよ帰ろ!』

プリ小説オーディオドラマ