第345話

撮影
1,616
2018/11/08 15:35




スタッフ『あなたちゃんはいりまーす!』















あなた『よろしくお願いします!』













メイク『はい、メイクしよー』











あなた『今日はどんな感じなんですか?』










メイク『学生的な?』











あなた『あー、、、つまり?制服?』











メイク『そうだねー(笑)』











あなた『まじか…制服まだいけるかなぁ』











メイク『大丈夫、大丈夫(笑)
エクステつけてロング三つ編み〜』











あなた『いや、昭和みたい(笑)』











メイク『いいの!(笑)………はいメイクおわりー』












あなた『あ、でも可愛い!』










メイク『でしょー(笑)はい着替えてきてー』











あなた『はーい』












ブレザー制服












あなた『三つ編みにブレザー……ジェネレーション!』












マネージャー『頭いかれた?(笑)』











スタッフ『元からじゃない?(笑)』












あなた『いや、ひどすぎません?(笑)』











『『『笑笑』』』











スタッフ『スタンバイおねがいしまーす!』











あなた『はーい』












終わりました












あなた『自撮りをしてメンバーに送ってやろう』













ーLINEー








あなた【あなたが写真を送信しました】




玄樹【え、撮影のやつ?】



岸【えいさつね、】



勇太【撮影ね、かわいいあなた】



廉【今どこおるん?今すぐ会いたい】




あなた【秘密でーす】





紫耀【Aじゃなかった?】スタジオの名前ね(笑)




廉【ナイス紫耀!】





















あなた『やば、ちょ、はよ着替える!!!』











マネージャー『可愛いのにもったいないよーもう仕事ないのに今日は』












あなた『やばいんやて!!!くるやつらが!!!』














バーン













廉『あなた!!!』











海人『いた!!!!!!』












あなた『うわ、きた』











勇太『実物げきかわ』










プリ小説オーディオドラマ