第417話

少クラ
1,425
2018/11/23 12:30



風磨『やるからさあなた考えてよ俺の(笑)』












あなた『え(笑)やばめなやつでもしてくれんの?(笑)』











風磨『ちょっとグループに持ち帰るかなやばめなやつ(笑)』











あなた『えー(笑)なにしよかなー(笑)』












風磨『シンキングターイム!!!』








言いながら素通り

聡『テレテレテレッ⤴︎テレテレレン』














あなた『あっちょっとあの人が気になって無理なんだけど(笑)』












風磨『それはごめん(笑)』












あなた『よし、ひらめいた!やるよ?』











風磨『どうぞ(笑)』












あなた『愛と勇気だけがsexyfriend☆彡今日もよろしく菊池風磨です!!!』












風磨『…………はい、あざしたー(笑)』












あなた『え?やらないの??』












健人『代わりに俺がやる!』











「きゃー!!!!!!」











あなた『ご退場ねがいます』











健人『いやです!!!!!!!!!デーン』












あなた『いや、ウルトラマンか!』












風磨『スルスルリンッ』










あなた『石鹸か!』










健人『ちょっとさ最初のアイドルやってよ』










あなた『え、やだわ』











風磨『お前空気読めよ(笑)』










プリ小説オーディオドラマ