第94話

食堂
2,905
2018/10/02 15:27






玄樹『みんなー、』












廉『やっと帰ってきた…え、なんでおるの?』












あなた『それは…』











玄樹『さっきそこであったの!ね?あなた』











あなた『うん、そう!』











勇太『でもまだ休まなきゃ。熱でるよ?』













あなた『大丈夫、大丈夫!』






二宮『あなたちゃんー』








あなた『あ、ニノさん!こんにちは!』









二宮『はいこんにちは
今度VS嵐きてー笑負け続いてるから(笑)』










あなた『西畑連れていかさせていただきます(笑)』








相葉『liveにも遊びに来てー笑』







あなた『相葉さん!』









相葉『アイドルしてよ俺らのライブで笑』










あなた『呼ばれたら行きますよー(笑)』









北山『キスブサにもきて!笑』











あなた『北山さん!』













廉『先輩ですけどダメです!
あなた、浮気だめよ!』















あなた『いや、浮気じゃねーし』









樹『あなたー』












あなた『あ、じゅり!』











樹『おいでー笑』












あなた『いくー』











廉『あ、ちょ、待てや』










海人『あなたーいかないで?』










あなた『海ちゃんに言われたら、、、、
でも行く!』









岸『ふられた海人笑』














プリ小説オーディオドラマ